2014年2月9日日曜日

平地に駐車する時にはハンドブレーキをかける必要がある。

(普通自動車免許 学科試験)
平地に駐車する時にはハンドブレーキをかける必要がある。

1 ○
2 ×

答え
http://flily.me/exam/?id=47ed85f0de6eef5e61a6079c11a7c2a29c

0 件のコメント:

コメントを投稿