2014年2月6日木曜日

四輪車のブレーキは最初はブレーキペダルをできるだけ強く踏んだあ

(普通自動車免許 学科試験)
四輪車のブレーキは最初はブレーキペダルをできるだけ強く踏んだあとに、必要に応じて徐々に踏み込む。

1 ○
2 ×

答え
http://flily.me/exam/?id=55bfa2e21ad83cda65493faaf0efa6c552

0 件のコメント:

コメントを投稿