普通自動車 運転免許 過去問
2014年3月24日月曜日
長時間運転をするときには、少なくとも2時間に1回は休憩をとった
(普通自動車免許 学科試験)
長時間運転をするときには、少なくとも2時間に1回は休憩をとったほうがよい。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=711c9e6c45b87077f6ea19258bb1e39de0
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿