普通自動車 運転免許 過去問
2014年4月22日火曜日
高速道路で車が故障して路肩に駐車した場合には、車外にいると危険
(普通自動車免許 学科試験)
高速道路で車が故障して路肩に駐車した場合には、車外にいると危険なので車内で待機したほうがよい。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=819977be193a5bce2989c52713c99e9adf
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿