2014年5月15日木曜日

夜間に運転するときには、室内灯をつけたほうがよい。

(普通自動車免許 学科試験)
夜間に運転するときには、室内灯をつけたほうがよい。

1 ○
2 ×

答え
http://flily.me/exam/?id=1734ac2eb23457e7b75bee3c7b61419da5

0 件のコメント:

コメントを投稿