普通自動車 運転免許 過去問
2014年5月17日土曜日
平地に駐車する時にはハンドブレーキをかける必要がある。
(普通自動車免許 学科試験)
平地に駐車する時にはハンドブレーキをかける必要がある。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=47ed85f0de6eef5e61a6079c11a7c2a29c
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿