普通自動車 運転免許 過去問
2014年5月12日月曜日
夜間に運転するときには、室内灯をつけたほうがよい。
(普通自動車免許 学科試験)
夜間に運転するときには、室内灯をつけたほうがよい。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=1734ac2eb23457e7b75bee3c7b61419da5
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿