2014年5月7日水曜日

高速道路で車が故障して路肩に駐車した場合には、車外にいると危険

(普通自動車免許 学科試験)
高速道路で車が故障して路肩に駐車した場合には、車外にいると危険なので車内で待機したほうがよい。

1 ○
2 ×

答え
http://flily.me/exam/?id=819977be193a5bce2989c52713c99e9adf

0 件のコメント:

コメントを投稿