普通自動車 運転免許 過去問
2014年4月18日金曜日
オートマチック車を駐車するときは、車が完全に停車しないうちに
(普通自動車免許 学科試験)
オートマチック車を駐車するときは、車が完全に停車しないうちにチェンジレバーをPに入れたほうがよい。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=115af5834b2c246cfd61fd551f7a8beb82
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿