2014年6月25日水曜日

平地に駐車するときは、ハンドブレーキはかけなくてもよい。

(普通自動車免許 学科試験)
平地に駐車するときは、ハンドブレーキはかけなくてもよい。

1 ○
2 ×

答え
http://flily.me/exam/?id=949193269c4b922e9844cc2c577eef379e

0 件のコメント:

コメントを投稿