普通自動車 運転免許 過去問
2014年6月25日水曜日
平地に駐車するときは、ハンドブレーキはかけなくてもよい。
(普通自動車免許 学科試験)
平地に駐車するときは、ハンドブレーキはかけなくてもよい。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=949193269c4b922e9844cc2c577eef379e
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿