普通自動車 運転免許 過去問
2014年6月22日日曜日
四輪車のブレーキは最初はブレーキペダルをできるだけ強く踏んだあ
(普通自動車免許 学科試験)
四輪車のブレーキは最初はブレーキペダルをできるだけ強く踏んだあとに、必要に応じて徐々に踏み込む。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=55bfa2e21ad83cda65493faaf0efa6c552
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿