2014年6月4日水曜日

夜間の走行は、室内灯をつけて走るほうがよい。

(普通自動車免許 学科試験)
夜間の走行は、室内灯をつけて走るほうがよい。

1 ○
2 ×

答え
http://flily.me/exam/?id=146dece46a2239f006d0ab49610bcae613

0 件のコメント:

コメントを投稿