普通自動車 運転免許 過去問
2014年6月1日日曜日
夜間の走行は、室内灯をつけて走るほうがよい。
(普通自動車免許 学科試験)
夜間の走行は、室内灯をつけて走るほうがよい。
1 ○
2 ×
答え
http://flily.me/exam/?id=146dece46a2239f006d0ab49610bcae613
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿